終わった〜🥹🥹帰るぞ!


f:id:miyumiy0128:20230328164141j:image

♥こんにちは♥

今、某大学病院内にあるタリーズコーヒーでブレイクタイム。水出し紅茶のショートサイズとバームクーヘン☺️☺️☺️

 

今日は午前中事業所へ行って🚽掃除をして帰宅し、作業着から普段着に着替えたり、お昼を食べてから出発、精神科の通院で大学病院へ行き、薬の処方待ち(30〜40分かかると薬剤師に言われた💧💧→Now)。ただ薬局でボケ〜っとするのもあれかな?と私は思い、タリーズへ来ちゃいました。

 

スマホは病院のWi-Fiに繋がっているので👛的に助かります🙏🙏🙏

 

しかし、☔。なんだか、最近多くないですか?洗濯物も乾かないから貯まる一方だし。その為か、気分も乗らない😅😅😅

 

定期入れ。チェーン付きの定期入れが壊れたのは先月末で新しく買い替えたのは3月入ってまもなくだったのよ☺️☺️もう、壊れた😭😭😭早くない?しかも、チェーンの紐部分がブチギレ…😱😱😱そんなに乱暴に使った憶えないのになぁ…😥😥😥仕方ない。密林様にいいのがあったから、先程ポチりました。明日には届くらしいです。チェーンをつけているのはね、紛失防止…😅😅😅さもないと、私はよくSuicaを失くすの。

 

最近はこうやって対策を講じる事をしている。成長したなぁ、私😮‍💨😮‍💨😮‍💨